« 2008年12月16日 | トップページ | 2008年12月26日 »

2008年12月25日 (木)

Xmas イブですね。

今日は、会社で来年のカレンダーをいただきました。同じ休日日数なのに、その振り分け方でこんなにも多い、少ないの感じ方が違うんだと思いました。

来年度は、休日が分散され、私的には計画の厳しい状況となりそうです。
来年は北海道がメインとなる為、ちょっと足踏み状態になりそうな予感…。

まあ、そんな話は、考えても、なるようにしかならないので、なるようにしましょうということで…。

今日はクリスマスイブですね!!
特別なイベントがない私には関係のない日ではありますが、今日のイベントといえば、日ごろお世話になっている新聞社さんが、一年ぶりに取材に来てくださいまして、この一年間の振り返りをさせていただいたような、お時間をいただきました。Yさん今日は、イブにもかかわらずお時間をいただきまして、ありがとうございました。m(__)m

そういえばもう一つ嬉しい情報をいただきました。こちらは、そのうちにお話いたします。
そういえばさらに、もう一つ、先週、嬉しいお話をいただきました。お正月早々の元旦のお話です。こちらもお楽しみに。

と考えると、それなりに嬉しいことがこの時期に…やはりクリスマスなのかな。(^^♪

それから今日の昼休みに沖縄の観光協会に電話をしてみました。今日の最高気温は20℃で、最低気温は12℃との事でした。この差が微妙ですよね。日中は長袖のシャツか風がなければ半袖でもOKということで、暖かそうなのに日没後は、寒そう。日の出は7:00過ぎ、日没は17:45ごろと言うことで、やはり日が短いですね。

ちなみに、この時期にハブさんは出てこないでしょうという情報をゲットしました。しかし、気温が上がると出てくるかもと・・・(^^ゞ

それでは、皆様、楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいね。
と言っている間に日付が変わってしまいました。
ということで皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!

| | コメント (2)

« 2008年12月16日 | トップページ | 2008年12月26日 »