« 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月25日 »

2008年12月16日 (火)

第20弾 IN 沖縄 !!

さて、退院後長らく沈黙が続きましたが、いよいよ来週には『 第20弾 IN 沖縄 』が始まります。退院後、排泄トレーニングの方は、順調といえば順調なのですが、これまで10年近く便秘薬を使っての排泄であったのが、突然、洗腸と言う形になったので、腸も急激な変化になかなか対応できていないのが現状のようです。

これまでも自分に合う便秘薬に出会うまで数年。その便秘薬に腸が順応すのに数年ということは、今回の急激な変化に対応しきれないのも仕方がないことだと思っています。

これから半年、1年、と回数をこなす中で徐々に腸が順応していくことに期待するばかりです。この方法が身体の一部になるのはやはり数年かかるのかな。若ければ3ヶ月から半年くらいで何とかなるのかも知れませんが…。

まあ、沖縄まで時間がないので、今回の方法は間に合いませんが、その後、春までは時間がありますのでゆっくりと馴らしていこうと思います。

さて、もう来週末に迫った切りの好い、第20弾。
予定が決まりましたのでUPいたします。

第20弾 IN 沖縄の予定です。

12月28日(日) 那覇市を朝出発。 名護市許田まで。
12月29日(月) 許田を早朝に出発。 古宇利島まで。
12月30日(火) 古宇利島を早朝に出発。 国頭村赤崎まで。
12月31日(水) 国頭村赤崎を早朝に出発。 名護市大浦まで。
 1月 1日(木) 名護市大浦を早朝に出発。 うるま市伊計島まで。
 1月 2日(金) うるま市伊計島を早朝に出発。 南城市知念岬まで。
 1月 3日(土) 南城市知念岬を早朝に出発。 那覇市まで。
 1月 4日(日) 午前中那覇市内観光。

という、これまた進行方向左手に海が見える時計回りで、沖縄の海岸線沿いをぐるっ~と一周してくる予定です。(ガイドブックには反時計回りがお勧めとあったのですが…(^^ゞ)

年末年始における、沖縄情報をお待ちしております!!m(__)m

| | コメント (12)

« 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月25日 »