« 2008年11月30日 | トップページ | 2008年12月13日 »

2008年12月 3日 (水)

12月5日…北陸放送ロングバージョンです!!

12月5日は、11月24日に放送していただいた北陸放送で、前回のロングバージョンの放送が18:16から3分くらいあります。
\(^o^)/

石川県の皆様、是非、ご覧になってくださいね。
というか、よろしくお願いいたします。m(__)m

私は、リアルタイムで見ることはできませんが、楽しみにしております!!

さて、私はと言うと、明日4日~14日まで、入院と言う形で、排泄管理のトレーニングに入ります。

別に体調が悪いとか、手術をするとか、検査をするとかではないので、ご心配御無用です。

私の障害上、排泄のコントロールができないのですが、2年ほど前から、いつにするかと言うことは、主治医とも話をしていて、ただ、それには10日間の入院が必要です。ということで、仕事もあるし、なかなか踏み切れなかったのですが、現在の方法では、限界と思いはじめて、そろそろ新たな手段をと言うことで、今回のトレーニングを受けることになったのでした。

新たな手段が有効かどうかは、やってみなければわからないのですが、少しでも普通に近い日常生活が送れるようになればと期待しています。(^^♪

日本一周的には、今年の北上も一段落し、年末年始の沖縄一周まで後一ヶ月を切りました。当初、第19弾が完了すれば、年末年始の沖縄、春先からの北上開始まで少しのんびりと来年の予定を立てれるかと思っていたのですが、14日に退院するとすぐに沖縄の準備が始まり、あっという間に春になってしまうような気がしています。

少しの間、ブログ更新や、お返事などできませんが、また、帰ってきたときには、よりパワーアップした、こぶたろうをお見せすることができると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!
(普段でも10日間ぐらい更新してないやん。って(~_~;)ははは…。)

| | コメント (14)

« 2008年11月30日 | トップページ | 2008年12月13日 »