« 2008年11月26日 | トップページ | 2008年11月28日 »

2008年11月27日 (木)

昨日のラジオ関西CD・・・広報の方よりゲット!!

今日の帰りの車で聞いてみました。あたりは暗かったので幾分恥ずかしさはましでしたが、それにしても恥ずかしくて、汗だくで聞いたのでした。

自分の声ってこうしてマイクを通して聞くことなんてありませんよね。ましてや、ラジオ局で直に録音していただいたハイテク録音。ワクワクドキドキしながら、聞いたのですが、思ったより高い声で、ところどころ恥ずかしい私の笑い声まで・・・。

率直な感想としましては、まあまあ良く頑張れたのではないでしょうか?

ところどころ、もっとこう言っておけばよかったということはありましたが、私としてはがんばれたような気がします。

そして、写真の方も撮っていただいてましたので、昨日の記事の中に、スタジオ風景の写真を追加しておきました。

残念なのは、このCDに、一眼レフの妻さんからのファクスを読み上げていただいた部分が入っていないことですね。

でも一眼レフの妻さんからのメッセージは、三上さんの声で、私はもとより、関西圏の方々に染み渡りましたので、皆さんの耳の中から記憶されたのではないでしょうか。

私は、締め切った車の中でしっかりと聞けましたので、大満足です。一眼レフの妻さん本当にありがとうございました。

そして三上さん、浅井さん本当にありがとうございました。

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

| | コメント (2)

第18弾1日目を更新いたしました。

http://kobutarow.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-b657.html

それから、北陸放送の件ですが、早速、沖さんからメールをいただきました。

現時点では、やはり石川県以外での放送は、難しいという事で、沖さんの、お気持ちもお察しいただければと思っております。ご理解いただければ幸いです。

その分、できる限り私の撮った写真をより多くUPさせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

| | コメント (0)

« 2008年11月26日 | トップページ | 2008年11月28日 »