« 東京-福岡間をハンドサイクルで走るそうです!! | トップページ | 泥よけ&チタンシャフト\(^o^)/ »

2008年10月 7日 (火)

第15弾、第16弾コース決定!!(^^ゞ&泥よけ

出発まで、後4日と、はじめてここまで追い込まれた第15弾、第16弾の予定コースが決定いたしました。

しかし、天候次第で大きく変わるということで、別に裏コースも作っています。

ほんとに、今回は、難しかったです。

出雲から、鳥取まででは、2日で終わってしまう。しかし、豊岡まで足を伸ばしてしまうとオーバーしてしまう。と言うことで、最後まで決められなかったのでした。しかも3日目の鳥取から豊岡までの道のりは、まさにupdownの激しい山岳地帯のようで、3日までの道のりで今回の第15弾が成功するかが決まりそうです。しかも、雨のようで、どこまで進めるのやら・・・。(・・?

今日は、ベータチタニウムのショウジさんより、シャフト完成の連絡をいただいたのですが、出発の準備が押してしまい、今回はシャフトを諦めることに・・・。残念です。

そしてどうしても、諦めきれなかったのが、『泥よけ』です。

毎回雨になると、前後輪からの雨水の跳ね上げが顔を直撃して、気持ち悪く何とかしたい何とかしたいと、思いながら来ましたが、今回ようやく行動に移せて、部品を買ってきたので、今日は泥よけ作りをメインに行っていました。なかなかシンプルながらよさそうなものができてきまして、明日、もう少し手を加えれば完成できそうです。また、完成形をUPしますね。

コース予定

第15弾
10月11日(土) 出雲市を早朝に出発。28号線→米子市まで。
10月12日(日) 米子市を早朝に出発。431号線→9号線→鳥取市まで。
10月13日(月) 鳥取市を早朝に出発。9号線→178号線→豊岡市まで。

第16弾
10月24日(金) 豊岡市を早朝に出発。178号線→丹後半島、青島まで。
10月25日(土) 青島を早朝出発。178号線→175号線→27号線→福井県小浜市まで。
10月26日(日) 小浜市を早朝に出発。27号線→敦賀市まで。

となりました。
お疲れ様でした。(^^♪Cimg7877 Cimg7880 Cimg7883 Cimg7889 Cimg7890

|

« 東京-福岡間をハンドサイクルで走るそうです!! | トップページ | 泥よけ&チタンシャフト\(^o^)/ »

コメント

こんにちわ
申し訳ないのですが11日、12日の
大まかなスケジュールを教えていただけませんか?

12日の昼前後鳥取に行くかもしれないのでお会いできたらと思っています

あと12日に走られる予定の9号線は東郷温泉付近から自動車専用かも? 一度確認してみてください。

投稿: うめ | 2008年10月 8日 (水) 11時38分

うめさん
こんばんは。(^o^)
お久しぶりです。ありがとうございます。
詳細スケジュールの方は、改めて連絡させていただきます。

私も是非お会いしたいです。楽しみにしていますね。(^^♪

それから9号線の件ありがとうございます。明日にでも早速、鳥取県に確認の連絡をしてみます。東郷温泉付近からは、海側の道を走ろうかと思っていたのですが、こちらも走れる道かどうか聞いてみようと思います。

投稿: こぶたろう | 2008年10月 8日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京-福岡間をハンドサイクルで走るそうです!! | トップページ | 泥よけ&チタンシャフト\(^o^)/ »