« 2008年10月8日 | トップページ | 2008年10月10日 »

2008年10月 9日 (木)

第15弾に向けての梱包完了!!

第15弾に向けての時間はあっという間に過ぎていくので、本当に時間が欲しいです。

何よりも、睡眠時間が欲しいです。今週に入っても、今日こそは、日付が変わる前に寝るぞ!!

と夕食後、19:00から色々な準備をこなしていくのですが、あっという間に2時3時。ほとんど寝た気がしない。しかも、免疫力が落ちているようで、風邪一歩前の状態です。

職場は、いまだにクーラーも効いていて寒いです。しかし、半袖。衣替えがする時間がなくて・・・。(^^ゞ

第15弾は初日雨のようだし・・・。

早速、泥水対策を試せるのですが、それはそれで初日からでなくてもと思ったりしています。

さらに、今回は時間切れで、チェーン脱落防止対策ができなかったので、急遽脱落時アイテムをつくり、貼り付けてみました。これでチェーンが脱落しても、手が汚れなくてすみます。(^^♪

さらにさらに、一眼レフの妻さんに送っていただいた、緩衝材ロールのお陰で、隙間だらけだった、Vento号ボックスも、ふかふかの緩衝材を敷き詰めることができ、とてもふかふかの、Vento号のベットが完成いたしました。

いただいた緩衝材ロールをためらうことなく、ふんだんに使わせていただきましたお陰でVento号ボックス内は、隙間が無くなりました!!

と言うことで、佐川急便尼崎店さんが強化してくださった、Vento号ボックスと、一眼レフの妻さんからいただいた、緩衝材ロールをふんだんに敷き詰められたことにより、中身の安定が約束されたのではないかと、とても嬉しく思っています。

佐川急便尼崎店さん、一眼レフの妻さん、本当にありがとうございました。m(__)m(*^_^*)

今日は、1時には寝るぞ!!!Cimg7955 Cimg7965

| | コメント (4)

« 2008年10月8日 | トップページ | 2008年10月10日 »