« 2008年10月1日 | トップページ | 2008年10月4日 »

2008年10月 2日 (木)

『佐川急便尼崎店』さんからの贈り物(#^.^#)

今日のサプライズは本当に言葉になりません・・・。(嬉泣)

感動と感謝と思いと愛・・・。
本当に言葉になりません。ありがとうございます!!

佐川急便尼崎店の皆様本当にありがとうございました!!

私の日本一周達成のために、たくさんの方の心と思いで強化していただいたVento号搬送用の箱が『佐川急便尼崎店』の皆様の心のこもった手で、リニューアルされて今日自宅に戻ってまいりました。(*^_^*)

実は、第13弾で箱の老朽化が進んできたということで、いつもお世話になっている尼崎店の菅さんに箱の強化をどうしたら良いものかと相談させていただいていたのですが、今回第14弾が終わり、荷物が戻ってきたときに、菅さんから連絡があり、「中身を全て出した後で空箱だけを尼崎店に戻していただけますか」と言っていただいたのでした。何か対策を考えられたらということでした。

そして、ちょうど一週間の今日、菅さんより連絡があり、箱のリニューアルが完了しましたのでお届けしますとの事でした。2日前には、集金に来ていただいた方から、箱のリニューアルが難しいとお聞きしていたので、やはり難しいのかもと思っていただけに、今日の箱を見て驚きと感動に包まれたのでした。(T_T)

それは、玄関のドアを開けるなり、私の目の前に飛び込んできた、箱のパッケージの暖かさでした。そして、さらに部屋の中に入ってきたときに、箱の全体像が明らかになり、持ってきていただいた方と、「ここにもありますよ」と箱の全体を見渡したのでした。

菅さんから連絡をいただいたときには、パッケージのことにはまったく触れられていなかったので、まさかこんなビッグなプレゼントをいただけるとは思ってもいませんでした。

なので、箱を見たときから、溢れる感動を抑えることができず、感極まって涙が止まらず・・・。

私は本当に幸せ者だと・・・。

菅さんをはじめ、尼崎店の皆さんのたくさんの思いのこもった箱から、ずっと離れられませんでした 。

改めて、菅さんに電話でお礼をお伝えしようと思ったのですが、涙で言葉にならず・・・。
菅さんより、『一緒に頑張りましょう』と、心に響く励ましのお言葉までいただき、さらに感極まって何も言葉にできなかったのでした。

この嬉しさを、言葉だけで表現することなんてできませんよね。
一人一人の思いが、無限大の人の思いとしてこの箱に込められているのですから・・・。
さらに言えば、私の日本一周のために、これだけたくさんの方の思いが込められているのですから・・・。

くじけそうなときもありました・・・。
でも、最後まで諦めなければ、手を止めなければ、やはり必ず進んでいる事も実感していました。最後は自分自身を信じきることだと思っています。そして、たくさんの方々に支えていただいていることで、この日本一周が成り立っていると言うことへの感謝の気持ち、思いも忘れてはいけないと思っています。旅は、まだまだ始まったばかりですが、これからも一歩一歩をしっかりと踏み締めて、大願成就を果たしたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、素敵なサプライズ(贈り物)をいただきまして、佐川急便尼崎店の皆様、本当にありがとうございました。m(__)mCimg7795Cimg7803 Cimg7801 Cimg7808 Cimg7806Cimg7830   Cimg7828Cimg7827 Cimg7799

| | コメント (4)

« 2008年10月1日 | トップページ | 2008年10月4日 »