« 第14弾4日目 | トップページ | 9月20日~23日(第14弾)振り返り写真 »

2008年9月25日 (木)

第14弾再会振り返り(ラポール宝生苑)

第14弾2日目に島根県益田市にあるラポール宝生苑を訪れました。

実は昨年の11月25日に、しまなみ海道、来島海峡大橋で、はじめて皆さんとお会いしまして、今度、島根を通るときには是非寄ってくださいね!!

と言う、ありがたいお言葉に甘えまして、今回ラポール宝生苑を訪れたのでした。

ちょうど一年ぶりの再会に、とても懐かしく、嬉しい時間を過ごさせていただきました。苑の方々もとてもにこやかで、終始笑顔と笑い声が心地よく響き、とても心躍るひと時でした。\(^o^)/

約一時間ぐらいでしたが、とても嬉しい再会と想い出ができました。
ラポール宝生苑の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m

また、しまなみ海道で再会した皆さんと、夕食もご一緒させていただき、皆さんとのつながりを、より一層深めることができましたことに感謝いたします。

次の日の早朝、冷え込みのきつい中、バス停で私が通るのを待ってくださっていたラポールのTさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

次回の皆さんとの再会を楽しみにしています(*^_^*)

第2弾のブログ
http://kobutarow.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/02/index.htmlCimg7405_2Cimg7406Cimg7407Cimg7409Cimg7411 Cimg7413 Cimg7417 Cimg7418 Cimg7419 Cimg7423 Cimg7424 Cimg7425 Cimg7463 Cimg7467

|

« 第14弾4日目 | トップページ | 9月20日~23日(第14弾)振り返り写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第14弾4日目 | トップページ | 9月20日~23日(第14弾)振り返り写真 »