« 風邪かな・・・(>_<) | トップページ | 第12弾1日目 »

2008年8月13日 (水)

第12弾出発です。

なんやかんやで今諫早にいます。
ということはするのか?と言うことになるかと思うのですがやるかどうかは明日の朝しだいです。とりあえず迷える時は先に進むことにしているので長崎まできたのでした。今日も仕事が終わると空港へ。長崎空港では佐川急便諫早店の方がお迎えに来てくださったのでした。今日も車の中でたくさんのお話ができ、たくさんの元気をいただきました。ありがとうございました!また諫早店の店長さんにも何度も何度も励ましのお電話をいただき、とても大切に思ってくださっていることが伝わってきて、本当に嬉しくエネルギーをいただきました。ありがとうございました!さあそろそろ寝ます。おやすみなさい。

|

« 風邪かな・・・(>_<) | トップページ | 第12弾1日目 »

コメント

こんばんわ
アクセス数3万越えおめでとうございます。
延べ3万人以上の人が応援し 無事にゴールすることを願ってくれているんですね。
今回は少し風邪気味とのことですが、
こぶたろうさんの限界はこぶたろうさんにしか 
分からないのですから 慎重な判断をおねがいします。

投稿: 一眼レフ | 2008年8月14日 (木) 00時30分

一眼レフさん
こんばんは。
たくさん方々に応援いただいて私も元気をいただいています。体調は度を超さないように頑張ります。

投稿: こぶたろう | 2008年8月14日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪かな・・・(>_<) | トップページ | 第12弾1日目 »