« 第12弾1日目 | トップページ | 第12弾3日目(感動!!) »

2008年8月15日 (金)

第12弾2日目

第12弾2日目
今日もハードな1日でした。
雨に晴天に汗だくに顔面日焼けで大変。昨日に続き今日はパンクと…。なかなかスムーズには行きませんね。
そして昨日に引き続き今日も一日中山越えです。登っては下っての繰り返しで精神てきにも肉体的にもハードな1日となったのでした。昨日も一日中登っては下っての繰り返し…。昨日今日だけで約160kmの距離を登って下って。なんか軍隊のハードな訓練を繰り返しているようで(^-^;)しかし、海端は時折見せる外海の美しさに和むことも…。
今回はなかなか調子とペースがつかめず超苦戦…。
風邪のために呼吸法が使えず登りの持続性がなく10mごとに休憩の繰り返しでつないでいますがほんとにハードですね。しかも長崎ですからよけいにね。まずまずそれなりに進んでいるのでこれはこれでよしとして…。明日も登り下りの3日目に突入です。これは根性つきますよ。なんか毎回最後には自信につながるので今回も自分に負けないようにやり遂げたいと思います。
今日は5:00な目覚ましをセットしたにもかかわらず音に気付かず…。店主さんに5:30に起こしていただいたのでした。5:45出発。出発時店主さんが2リットルのペットボトルに水を凍らせたものを手渡してくださったのでした。ほんとに何から何までありがとうございました!m(_ _)m
出発後しばらくして雨が…。合羽を着て走り出すと雨は小降りに合羽をきたり脱いだりでペースが乱れる。その後はカンカン照りで日焼けに拍車がかかり火傷のように…。熱ぽい。そして調子を取り戻した頃左後輪がパンク。両手とも昨日からガンガンに使っていたので手に力が入らずてこずり、いつもなら15分くらいなのに今日は50分と一気に体力まで消耗。そこから残り60km。ははは…。大瀬戸からハウステンボス、佐世保、佐々町まできました。今日も淡々と走り続けたのでした。明日は雨90%と言うことで明日はさらに過酷に…。ほんとに毎日勉強になります。ここまで頑張れる自分を見ているとまだまだ自分の可能性は無限大のようです。どこまでいけるのか楽しみです。
なんかよくわからない記事になってしまってごめんなさい。
本日の走行距離84.34km
累計総距離4133.7km
実走行時間8:23′11

西海市大瀬戸→202号線→141号線→ハウステンボス→213号線→202号線→35号線→35号線→204号線→佐世保市佐々町吉井まで。

|

« 第12弾1日目 | トップページ | 第12弾3日目(感動!!) »

コメント

おつかれさま
第12弾は試練の旅ですね。
”がんばって”とは言えないほどの過酷さが
伝わってきます。
体温が上がり過ぎていませんか?
タイヤの替えは、いくらでもありますが、
こぶたろうさんは替えがありませんから・・・
昨日と似たようなコメントになってしまいました。

投稿: 一眼レフ | 2008年8月15日 (金) 23時32分

 昨日は携帯の調子が悪くすんません。

チョット早起きしたんでコメントを・・・
諫早店では みなさんに歓迎されたようで私もうれしくなりました。 私より 佐川急便各店をよく知っておられる こぶたろうさん 今回もあと少し ガンバって 下さい・・・・

また電話しま~す。

投稿: 佐川  すが です | 2008年8月16日 (土) 06時57分

一眼レフさん
こんにちは。
こんにちは。と言うのもピンときませんが…。いつも励ましのコメントをありがとうございます。何度か一緒に過ごしていただけているのできつさを知っていただいているだけに本当に嬉しいです!!ありがとうございます。(^O^)

投稿: こぶたろう | 2008年8月16日 (土) 15時30分

佐川 すが さん
こんにちは。いつも旅の調整をありがとうございます。今回の諫早店さんではなぜ佐川を選ばれたのですか?とよく尋ねられたのですが、尼崎店さんや、すがさんとのやりとりをお話しました。皆さんも同じ佐川として嬉しいと感動されていました。尼崎店さんを中心に全国のお店で毎回手厚いお手伝いと元気な声での励ましの声かけで迎えていただいております。すがさん本当にいつもありがとうございます。m(_ _)m

投稿: こぶたろう | 2008年8月16日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第12弾1日目 | トップページ | 第12弾3日目(感動!!) »