« 今気付きました!! | トップページ | ☆☆☆”illyさん” と ”ライブ” と ”帽子のサイン”☆☆☆ »

2008年8月10日 (日)

一眼レフの妻さんからの贈り物m(__)m

一眼レフの妻さん本当にありがとうございます!!!

むっちゃありがとうございます!!!!!

全ての『うちわ』を並べて写真を撮っていると本当にこんなにすごいことがあるんだと!!
こんなに温かい贈り物を頂いたんだと・・・つくづく幸せ者だと・・・本当に思っています。

すごすぎます!!むっちゃ嬉しいです。
本当にありがとうございます。

一眼レフの妻さんからのメッセージをここに添えさせていただきます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第12弾、九州に向けて『 こぶたろうさんに涼風を!!』届けたいと
思いますので、こぶたろうグッズを使って応援したいと作りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このうちわが届いたのは、ちょうど第11弾真っ最中でした。
父から大きな封筒が届いているとは聞いていたのですが・・・。

帰宅して見てびっくり・・・。

さらに、後日追加で応援グッズを作りました。と写真のように手作りのたくさんのうちわを送ってくださったのでした。(T_T)

中央の二つは私と父に、残りはいつも応援してくださる皆さんにと言うことでこのうちわを持って涼風を作り応援しましょう!!との涼しいメッセージが添えられていたのでした。

父も声を詰まらせながらとても喜んでいました。

日本の真夏の風物詩である『うちわ』しかも『こぶたろう応援グッズ』
もし、『こぶたろう記念館』ができたときには、Vento号をはじめとする、色々な、たくさんのグッズが飾られるかもしれませんね!!夢のまた夢の夢ですけど・・・。

なによりゴールしなければ、何も始まりませんから(^^ゞCimg6728

|

« 今気付きました!! | トップページ | ☆☆☆”illyさん” と ”ライブ” と ”帽子のサイン”☆☆☆ »

コメント

すごいですね!!!
ものすごく心のある贈り物だ!ちょっとジ~ンとしてしまいました(〒_〒)

投稿: 3103 | 2008年8月10日 (日) 20時40分

3103さん
そうなんですよ!!
すごいんです。

大切な宝物です。『心』も『うちわ』も・・・。
m(__)m

投稿: こぶたろう | 2008年8月10日 (日) 22時11分

こぶたろうさんこんばんは。
ブログアクセス30000件おめでとうございます。
応援グッツすごいですね~。
僕も何もできませんがかげながらこれからも応援しております。

投稿: 茶々丸ゆうすけ | 2008年8月11日 (月) 00時40分

茶々丸ゆうすけさん
こんばんは。
応援してくださる皆様の、おかげで30000件を突破したのでした。
こうしてコメントをくださるのが私のエネルギーとなりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^♪

投稿: こぶたろう | 2008年8月11日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今気付きました!! | トップページ | ☆☆☆”illyさん” と ”ライブ” と ”帽子のサイン”☆☆☆ »