« 一眼レフの妻さんからの贈り物m(__)m | トップページ | 風邪かな・・・(>_<) »

2008年8月11日 (月)

☆☆☆”illyさん” と ”ライブ” と ”帽子のサイン”☆☆☆

illyさんは関西圏を中心にライブ活動をされているシンガーソングライターなのです!!

illyさんに初めてお会いしたのは、今年6月のカヌー初体験のときでした。
初日の夜の懇親会で、ピアニストの清水武志さんとともに、ライブをされ、
そのときのillyさんの歌声にとても感動したのでした。

illyさんの、全身から溢れ出るパワフルなエネルギーと、歌声は、心に響く温かさがあって、本当に心をやさしく包まれる感じがして、とても印象的でした。

その感動が忘れられず、先週8月7日に『大阪LIVE&BAR 11』で行われたライブに行ってきたのでした。もちろん歌を聴くために(^^♪・・・と、もう一つ、以前、お願いしていたサインを頂くために・・・。(^^ゞ

と言うのも、illyさんは本当にエネルギッシュな方で、内に秘めた温かいエネルギーと言うか、でも、やさしさに包まれた穏やかな歌声で・・・。とても言葉では表現しずらいのですが、是非、生のライブで皆さんも感じていただければと思います。\(^o^)/

illyさんの歌を聴いたとき、とても元気をもらえたようで、ライブが終わった後も少し余韻に浸りながら、日本一周中に常にかぶっている帽子に、illyさんのサインを頂くことで、勇気と元気が湧いてくるような感じがして、サインをして頂こうと思ったのです。

写真のように念願が叶い、サインを頂いたのでした。(^^ゞ

私的には、サインを頂いた日付を書いてもらおうと思っていたのですが、illyさんは、なぜか「日本一周の出発した日はいつですか?」と・・・。
「2007年10月19日です」と私。

すると帽子の中央に書かれたサインの左側に、出発日を書いたのでした。
そして「空白となった右側は、ゴールしたとき、また一緒に帽子に日付を入れましょう」と一言添えていただきました。このアイディアには超感動!!!!!

なんか本当に映画になりそうなクライマックスが頭の中を駆け巡り、illyさんからの最高のプレゼントを頂いたのでした。

illyさんの公式オフィシャルサイトをリンクpartⅡに追加いたしましたので、皆さんも是非、訪れてみてください。と言うか、本当に生のライブを是非体験してみてください。感動の嵐が実感できますよ!!\(^o^)/Acimg6733

|

« 一眼レフの妻さんからの贈り物m(__)m | トップページ | 風邪かな・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一眼レフの妻さんからの贈り物m(__)m | トップページ | 風邪かな・・・(>_<) »