« ☆☆☆”illyさん” と ”ライブ” と ”帽子のサイン”☆☆☆ | トップページ | 第12弾出発です。 »

2008年8月12日 (火)

風邪かな・・・(>_<)

昨日なんとなく、喉がイガイガするなと思っていたのですが、今日は本格的に喉が痛い。昼ごろには、さらに痛い、寒気も・・・。夕方になると風邪だとわかるくらいに・・・。ひきはじめなので、たぶん一週間は無理かな。頻繁にうがいをしに行くも喉が痛くなるだけ!!
しかし12弾直撃。

さらに長崎→福岡間は、今日から雨のようで2、3日続きそうな予報。さらに初日は、最大の峠越え。
ひえぇぇぇぇぇぇ!!

明日は仕事の後に長崎入りの予定なのだが・・・。微妙・・・。でも行くけど!!\(^o^)/

やはり、第11弾の猛暑で短期間で汗だく体質になり、今は真逆のクーラー体質。最近は汗の量も抑えられてきていたのでやはり体質が戻ったようで・・・(^^ゞ

昨日は、朝から会社のクーラーが故障で約30℃の密室で空気の流れもなく、どんよりと汗だくに、ようやく帰宅するも今度は家のクーラーが水を噴出し、あたり一面水浸しに・・・。

涼しい風が出てくるところから、まさか水が噴出してくるとは・・・。ずぶぬれになりながら、なおし終わったのが夜中の12時と言うことで、さらに寝る時間が遅れて寝不足。こういった重なりが今日の風邪を元気にしたようで・・・。

日本一周を始める前は、よく風邪を引いていたのですが、日本一周をはじめてから一度も風邪を引いていなかったのでちょっとショック。

明日までにうがいをもっとして絶対治すぞ!!

でも、久々の雨スタートとなりそうな12弾やっぱりテンション下がるよなぁ・・・。

昔よく聞いた前川清の「長崎は今日も雨だった」を思い出しました。やっぱり雨か””””。

とりあえず今から出発の準備をしま~す。(^o^)

|

« ☆☆☆”illyさん” と ”ライブ” と ”帽子のサイン”☆☆☆ | トップページ | 第12弾出発です。 »

コメント

こんばんは(>_<)

風邪ですか(-_-;)
うがいを するなら お茶や紅茶でした方が いいですよ。
カテキンパワーが効きますからね。
たっくさん、たっくさん、うがいして下さい。
お大事に。

投稿: 一眼レフの妻 | 2008年8月13日 (水) 00時34分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
今日は一生懸命うがいしましたよ。逆に喉の痛みがひどくなったのですがこれでよいのやら…後は祈るばかりです。

投稿: こぶたろう | 2008年8月13日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆☆☆”illyさん” と ”ライブ” と ”帽子のサイン”☆☆☆ | トップページ | 第12弾出発です。 »