« 2008年8月5日 | トップページ | 2008年8月10日 »

2008年8月 6日 (水)

汗だく体質に・・・(・・?

この3日間、第11弾から帰ってからと言うもの、”汗だく”です。

第11弾出発前までは、家から駐車場まで長袖を着ていても、汗をかくことなく、快適な日々?を過ごしていたのですが、第11弾から帰宅してからと言うもの、家から10mくらいのエレベーターに行くまでの20歩ぐらいで、全身汗だくに・・・

さらに駐車場につく頃には、中に着ているTシャツがボトボトに・・・。これから出勤と言う朝になんともテンションの下がるベタベタな感触が・・・。(>_<)

と言うことは、この9日間で体質が変わったということなのか、そういえば、クーラーに当たっているとだるかったり、逆に体が疲れっぽい。

短期間に汗だく体質になったのだと・・・。

さらにさらに、と言うことは、次回までの10日間でクーラーに身体が慣れてしまうと、これまた体質がさらさら体質に・・・。その後第12弾ではまた、汗だくに・・・。

なんかとっても身体に悪い感じがしてきた。(^^ゞ

本来、どちらが身体によい状態なのでしょうか(・・?

いやぁ~ 第12弾もしんどくなりそうですね。(^^♪

追伸:
第10弾の写真振り返りも、第11弾の写真の振り返りもまだできていませんで申し訳ありません。第12弾が終われば、ひと段落すると思いますのでまとめて振り返ってもよいかなと思っております。

それから、『こぶたろう応援サイト』のギャラリーをkotatsuさんにリニューアルしていただきまして、そちらにこれまでの未公開写真等を一挙大公開の予定をしておりますので、お楽しみに!!
後は私が写真を選ぶだけなのですが・・・(^^ゞ

| | コメント (2)

« 2008年8月5日 | トップページ | 2008年8月10日 »