« 第10弾4日目を更新しました。 | トップページ | 第11弾出発しました。 »

2008年7月24日 (木)

第10弾簡単に総まとめ

一日目・・・
道路にたくさんの『かに』がいました。尼崎ではありえない。
土砂崩れで通行止めに2回あいました。一回は引き返しました。
赤信号で止まって地図を見ていて偶然フルノ九州販売宮崎支店が目の前に・・・。大変お世話になりました。お茶に、メロンまでご馳走様でした。
宮崎日日新聞社さんの取材。ありがとうございました。

二日目・・・
全ての予定コースが白紙になり、だらだら・・・
しかし、佐多岬を目指し、神秘的なジャングルと今にも恐竜が顔を出しそうな雰囲気にゾクゾク。南を制したみたいに大満足。
5人との出逢い。ありがとうございました。
ビジネスホテルオルビスさん、大変お世話になりました。

三日目・・・
一眼レフご夫妻と再会。桜島一周。展望台観光。熱中症。初めて押したVento号。
テントで徹夜。カブトムシとムカデ。

四日目・・・
今日も一眼レフご夫妻に支えられて。初のファミレス。拍手と笑顔の中でゴール。
空港でのうなぎ。自転車で車を取りに。

この4日間は初日こそ雨雲晴でしたが、その後は毎日36℃を越える猛暑だったようで、太陽からの厳しい暑さと、路面からの照り返しの熱波で本当に丸焦げ寸前。明日からの第11弾で今回の経験が活かせればと思っています。(^^♪

|

« 第10弾4日目を更新しました。 | トップページ | 第11弾出発しました。 »

コメント

初米ですm(__)m
九州は暑かったでしょう、お疲れ様でした。
いい出会い、いい人達に支えられてこぶたろうさんは幸せ者ですね(^-^)
この次の挑戦も素敵な出会いがあるよう祈ってます。
お身体大事に無理をせず、張り切って走って来て下さいねo(^▽^)o

投稿: 3103 | 2008年7月25日 (金) 19時09分

note君のゆく道は~note
再会できた興奮と感激は いまだに覚めません
”ありがとうございました” 
こぶたろうさんの走る姿をみると 勇気と力が
湧いてくるようです。
今頃は 鹿児島に着いたころでしょうね。
また明日から九州の沿道の方々とのふれあい
楽しみですね。
日本中の人に 勇気と力を与えて下さい
再々会をたのしみにしています。

投稿: 一眼レフ | 2008年7月25日 (金) 20時53分

3103さん
はじめまして。m(_ _)m
本当にたくさんの方々との出会いと、たくさんの方々に支えられて歩んでいます。最高に幸せ者です。これからもよろしくお願いします!

投稿: こぶたろう | 2008年7月25日 (金) 22時02分

一眼レフさん
こんばんは。その通りで今は鹿児島にいます。まだ月曜日の一眼レフさんとの空気が残るこの鹿児島を明日からまた走ります。職場にかえると社内特報で宮崎日日新聞の記事が全社にメールで配信されまして会社でも新たな驚きの連続です。フルノ九州販売の方が広報に記事を紹介してくださったのでした。明日からまた走りますがちょっと寂しいでしすね!でも再々会に向けて頑張りますね。

投稿: こぶたろう | 2008年7月25日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第10弾4日目を更新しました。 | トップページ | 第11弾出発しました。 »