« 2008年7月23日 | トップページ | 2008年7月25日 »

2008年7月24日 (木)

第10弾簡単に総まとめ

一日目・・・
道路にたくさんの『かに』がいました。尼崎ではありえない。
土砂崩れで通行止めに2回あいました。一回は引き返しました。
赤信号で止まって地図を見ていて偶然フルノ九州販売宮崎支店が目の前に・・・。大変お世話になりました。お茶に、メロンまでご馳走様でした。
宮崎日日新聞社さんの取材。ありがとうございました。

二日目・・・
全ての予定コースが白紙になり、だらだら・・・
しかし、佐多岬を目指し、神秘的なジャングルと今にも恐竜が顔を出しそうな雰囲気にゾクゾク。南を制したみたいに大満足。
5人との出逢い。ありがとうございました。
ビジネスホテルオルビスさん、大変お世話になりました。

三日目・・・
一眼レフご夫妻と再会。桜島一周。展望台観光。熱中症。初めて押したVento号。
テントで徹夜。カブトムシとムカデ。

四日目・・・
今日も一眼レフご夫妻に支えられて。初のファミレス。拍手と笑顔の中でゴール。
空港でのうなぎ。自転車で車を取りに。

この4日間は初日こそ雨雲晴でしたが、その後は毎日36℃を越える猛暑だったようで、太陽からの厳しい暑さと、路面からの照り返しの熱波で本当に丸焦げ寸前。明日からの第11弾で今回の経験が活かせればと思っています。(^^♪

| | コメント (4)

第10弾4日目を更新しました。

http://kobutarow.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_0c23.html

| | コメント (0)

« 2008年7月23日 | トップページ | 2008年7月25日 »