« 2008年5月25日 | トップページ | 2008年5月27日 »

2008年5月26日 (月)

一眼レフの妻さんよりの贈り物\(^o^)/

第9弾8日目、9日目と写真でお世話になった一眼レフ夫妻。
その一眼レフの妻さんより絵を頂きました。

一眼レフの妻さんによると
初日に撮った写真を眺めていたときに、とても感動した一枚で、『生きる』『躍動』『エネルギー』を感じ取ったままに、絵にしてみたいという思いで描いてくださったそうです。

一眼レフご夫妻には、このほかにも、そのときに撮った写真を3日かけて送っていただいたり、励ましのお手紙を頂いたり、とてもお世話になっている、また、元気を頂いてるご夫妻なのです。

ご夫妻からも『一期一会』を大切にと教えていただいたのですが、まさに一期一会の大切さ、素晴らしさを実感しています。

額に入れた絵をUPしているので、少しぼけているかもしれませんが、この絵の素晴らしさやパワーが伝わればいいなと思い、一眼レフの妻さんに了解をいただき、今日ご紹介することができました。

私自身、この絵を見ているだけで、これまでの旅の想い出が走馬灯のように蘇り、感動の余り涙が止まらないくらいです。

そのような、私の心の想い出をこの様に見える形で表現していただけましたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、私を支えてくださる皆様の思いや夢がこの絵の中から溢れているのだと思います。

その想いまで表現して頂いた一眼レフの妻さんに心より感謝いたします。
とても貴重な絵を頂きましてありがとうございました。

今、この絵は私が旅の予定を立てたり、準備をするための部屋に飾っています。
この絵を見ていると、とても落ち着くのです。疲れも飛んでいく感じで「よし、がんばろう!!」っていう気持ちになるのです。

これからも、日本一周目指して前進しますよ~!!Cimga4372

| | コメント (3)

« 2008年5月25日 | トップページ | 2008年5月27日 »