« 2008年5月23日 | トップページ | 2008年5月25日 »

2008年5月24日 (土)

バックプレートVer.Ⅱ完成\(^o^)/

出発当初から私の情報発信を陰ながら支えてくれていたバックプレートですが、さまざまな環境の中で老朽化が進み、現時点での役目を十分果たしてくれたので、世代交代と言うことで、2代目プレートがさっき出来上がったばかりの、ほっかほかでお披露目です!!

今回も、コメントでおなじみのヨシコさんに無理を言って、19:00くらいから23:00頃まであーでもない、こーでもないと考えていただき先ほど完成したのでした。

今回は、『兵庫県発』という私の出発点を入れていただきました。これでどこから来たのかが一発でわかるようになると思いますので、もしお見かけいただいた方で、兵庫県といえば…と、興味をもたれた方は声をかけてくださいね!!

励みになりますので\(^o^)/

ヨシコさん、お疲れのところ2代目プレートを作っていただきありがとうございました。m(__)m08523a47_a_2

| | コメント (4)

« 2008年5月23日 | トップページ | 2008年5月25日 »