« 2008年5月6日 | トップページ | 2008年5月8日 »

2008年5月 7日 (水)

長いゴールデンウィークも終わり…

今日は朝からテンション上がらず、お弁当を詰めながら「はぁぁ~」今日からやはり仕事か・・・と。

エレベーターに乗ってもビジネスホテルの感覚が抜けないし、Vento号は横にいないし。久々の自転車は、お尻の当たるとことが違うし、足でペダルを漕ぐ感覚もぎこちなく。車に乗ったとたん仕事という現実が・・・。

しかも11日間自転車にも、車にも乗っていなかったので本当に感覚がわからない。車なんてスピードが出るから、余計に違和感たっぷりでずーっと10km程度で走っていたので早さに目が追いつかないしね。

車に乗っている時間に今回の旅の余韻にやっと浸れた感じがあって、出逢ったたくさんの方の顔を思い出していると、笑いやら、涙で逆ホームシックにかかったみたいになってしまいました。

しかし会社に入ると仕事モードにはなるもので、今日もたんたんと仕事をこなしてきました。

そして気になる「道の駅北川はゆま」手前のガソリンスタンドの方ですが、今日職場で写真を確認していただいたところkotatsuさんの親戚であることが確定いたしました。やはりすごい偶然でしょう!!!\(◎o◎)/!!!これにはみんなびっくりです。そうと知っていればもっとゆっくりできたかも知れないのにと思うととても悔しい思いです。もうあそこは通らないもんなぁ。(T_T)
まあこんなもんでしょうね。こういうものは・・・。
kotatsuさんに写真を渡してもらおうと思います。救いは唯一写真をご本人にお渡しできることです。ありがとうございました。

昨日の夜もたくさんのメールや電話をいただきました。ありがとうございました。新たに貴重な動画まで送っていただきました。これは携帯でしたが旅の様子が本当にリアルに表現されていたのでブログに載せれたらなと思うのですが、私にはできないのです。

それから、道の駅きららあじすで朝食をご馳走になりましたT様、旅中のメールをありがとうございました。携帯のメールを名刺に載せていればよかったのですが申し訳ありません。昨日読ませていただきました。返信を何度か試みたのですが、つながらず、もしよろしければまた、返信させていただけるアドレスをお願い致します。

それから、4月28日にコンビニでオレンジの旗を追いかけてくださったお孫さんを連れた女性の方へ。次の日にお電話ありがとうございました。昨日メールを確認したのですが、受信が確認できなかったのです。もう一度ご連絡を頂ければと思っております。よろしくお願い致します。

なんだか、『探偵ナイトスクープ』に依頼して、皆さんともう一度お逢いしたくなってきました。連絡先をお聞きできた方もいれば、その場限りとなってしまった方もいて、旅の途中でも、旅が終わってからでも、皆さんともう一度お逢いしたいものです。まずは、日本一周を完走することが先でしたね(^^ゞ頑張ります!!

膝と肩の方は、ゆっくりと治るのを待とうと思います。次回は7月だし。

明日は、今回の旅の総まとめをしますね!!

| | コメント (5)

« 2008年5月6日 | トップページ | 2008年5月8日 »