« 2008年5月1日 | トップページ | 2008年5月3日 »

2008年5月 2日 (金)

第9弾7日目

080502_09360001

6:15起床。7:00ウェルサンピア大分日出を出発。今日は朝から両肩がだるく体もだるい。ハンドルを握るも回しきれない。調子がなかなか上がらないまま10:00いまだ別府手前。色々思い出してみると昨日お風呂のジェトバスで肩をほぐしすぎてもみ返しみたいな感じで両肩に力が入らないみたい。全身のだるさは昨日の寒さ対策失敗による風邪または湯冷め。さらに尾てい骨腫れによる発熱。まあ色々な要素があるし筋肉疲労の蓄積もあるのかな。まあそんななか晴天の大分を杵築から臼杵までやってきました。どうも臼杵から津久見、佐伯、延岡までのルートがうまくつかめず特に大分宮崎の県境を388号線にしようか122号線にしようか迷っています。明日明後日の距離配分を間違えると山の中で夜を迎えそうだし。明日は佐伯で止めて明後日佐伯から延岡にしようかと思っていますが…。
今日は海沿いと言うこともありコース的には気楽なコースでした。別府は温泉街なのだと思うのですが私がイメージしていた別府とは違ってあまり温泉街という感じがなかったですね。海沿いを走っていたからでしょうね。道の駅佐賀関ではクロメたこ焼きを食べそびれてしまいました。代わりにソフトクリームとあべかわ餅を食べてしまいました。17:00今日の宿に到着。
今日はコースは良かったのですが体調はイマイチで途中から頭痛が…。
しかもそろそろ排泄管理にも限界が…。私は腰から下の感覚がほとんどないので仕方のないことですが…。普段はなれているのでそんなに不便は感じないこでも、普通に排泄できないというのは、こういうときには不便ですね。初日から食事制限をしながらきたのですが食べないと走れないし、たべると管理が大変ということで後4日間なるがままに任せるしかないのですが…。
今回のような長期の場合どうするかということも体験しておきたかったのでいい経験になりそうです。

本日の走行距離87.24km
累計総距離2396.3km
実走行時間7:25′26

覚え書き:両肩の痛み。左肘の痛み。左尾てい骨腫れ激痛。頭痛。熱。

| | コメント (0)

« 2008年5月1日 | トップページ | 2008年5月3日 »