« 平和記念公園 | トップページ | 3日目 »

2008年4月27日 (日)

第9弾二日目

あ〜〜〜〜〜〜〜〜。2時間かけて今日の振り返りを書いたのになくなってしまいました。このへこみはとりもどせません。残念。楽しい思い出や西山さんへのお礼を沢山書いたのに。ということで今日の振り返りあきらめました。携帯の弱点。だから携帯は苦手です。
簡単に…。
4:30起床。6:30出発。8:00平和記念公園。9:00出発。安芸宮島駅で西山さんと合流。15:00西山さんと別れる。18:00山口県柳井駅到着。今日は解熱剤を飲んでやすみます。くそ〜。2時間かかって書いた思い出が夢と消えました。体はムチャクチャですが大変な…嬉しい…楽しい…感動の1日でした。

本日の走行距離92.60km
累積総距離19.558km
実走行時間8:40′12

|

« 平和記念公園 | トップページ | 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和記念公園 | トップページ | 3日目 »