« 着々と準備です。 | トップページ | 第9弾出発しました!! »

2008年4月24日 (木)

痛みは突然やってくる…(>_<)

えぇぇぇ~~~。こんな時期になんで~~~。shock

昨夜、夜中に、右手の激痛で目覚めました・・・。
うなりたくなるような激しい痛みに、我慢なんてありえません(>_<)

まあ日々、どこかに痛みはあるのものの、この部分の痛みは、じりじりとうずくように激しい痛みがエンドレスで続くため、朝から憂鬱。と言うか右手が余りの痛みで使えず…。

痛みの原因は、右手中指の第一、第二関節の炎症なのですが、とてもやっかいなのです。と言うのも、以前にもちらほら起こっていて、その都度病院に行くのですが、原因がつかめず、なのです。炎症なのか、菌によるものなのかすらわからない。なので、シップをしても、抗生剤をもらっても効いている実感がなく、約一週間ぐらいこの症状が続くのです。

その間、炎症が激しいこともあるのか、炎症がなくなるまで微熱が続くというおまけ付きで・・・。朝はまだ稼動域が広かったのですが、現在は、指全体がパンパンでまっかっか。しかも、手のひらから肘くらいまで熱を持っているので、暑い暑い!!痛みは肩を突き抜けるような寒気のする痛みで、ゾクゾクしています。扁桃腺も絶好調です。厳し~~~ぃ!!

あ~ぁ。こんなときにくるのか・・・なんか出発時期に合わせてなんて、毎回試練が強烈すぎる~~~。明日にはもっとパンパンなんだろうなあ。というか一週間この状態でまともにハンドル握れないんじゃどうなるんだ~~。でも行くけど(^^ゞ

先ほど佐川急便の方が荷物を持っていってくださったので、後は、私が行くだけです…が…。Cimg2978

|

« 着々と準備です。 | トップページ | 第9弾出発しました!! »

コメント

大丈夫ですか?
あまり無理せずに、後々のことを考えられた上で出発の決断をされた方がいいのでは?
日本列島は逃げませんし、佐川急便さんも潰れることは無いでしょうし・・・。coldsweats01
とにかく体のこと優先で進まれることを心掛けてくださいね。

投稿: ぱわ~ひっぷ | 2008年4月24日 (木) 23時56分

こんにちわkazuyukiです。
なんとなくヤバげな雰囲気ですね。痛みはともかく熱があるのは…
時間もないかもしれませんが、慎重に行きましょう。

投稿: kazuyuki | 2008年4月25日 (金) 17時57分

ぱわ~ひっぷさんこんばんは。コメントありがとうございます。いろいろご心配おかけしてすいません。いつものことで…。勇気ある撤退というのも頭に入れながら行ってきますね。

投稿: こぶたろう | 2008年4月25日 (金) 22時08分

kazuyukiさん
こんばんは。コメントありがとうございます。なかなか万全な体調でというのは難しいですね。熱の方は朝方は下がって夕方にかけて上がるをくりかえすのですがじっと我慢ですね。明日走り出したら熱も吹っ飛ぶかもです。期待大?なんてね。

投稿: こぶたろう | 2008年4月25日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と準備です。 | トップページ | 第9弾出発しました!! »