« 2008年4月26日 | トップページ | 2008年4月28日 »

2008年4月27日 (日)

第9弾二日目

あ〜〜〜〜〜〜〜〜。2時間かけて今日の振り返りを書いたのになくなってしまいました。このへこみはとりもどせません。残念。楽しい思い出や西山さんへのお礼を沢山書いたのに。ということで今日の振り返りあきらめました。携帯の弱点。だから携帯は苦手です。
簡単に…。
4:30起床。6:30出発。8:00平和記念公園。9:00出発。安芸宮島駅で西山さんと合流。15:00西山さんと別れる。18:00山口県柳井駅到着。今日は解熱剤を飲んでやすみます。くそ〜。2時間かかって書いた思い出が夢と消えました。体はムチャクチャですが大変な…嬉しい…楽しい…感動の1日でした。

本日の走行距離92.60km
累積総距離19.558km
実走行時間8:40′12

| | コメント (0)

平和記念公園

平和記念公園
平和記念公園
平和記念公園
平和記念公園
平和記念公園
いろんな思いがあふれます。亡くなられた多くの方々のご冥福を祈りつつ同じ過ちを二度と繰り返さないことを誓わせていただきました。

| | コメント (0)

出発します。

出発します。
今日もいい天気です。

| | コメント (0)

2日目

おはようございます。今日は曇っているものの天気はもちそうです。今日は山口県に入ります。頑張ります。

| | コメント (0)

« 2008年4月26日 | トップページ | 2008年4月28日 »