« 2008年4月25日 | トップページ | 2008年4月27日 »

2008年4月26日 (土)

第9弾一日目

今日は広島県三原から呉の先の坂町まできました。
朝6:00三原ステーションホテルを出発。6:30佐川急便三原店に到着。7:30に梱包終了です。店長の谷口さんの一声で全員集合。全員で集合写真を撮り皆さんに見送っていただきながら出発しました。
竹原のあたりで嬉しい電話が入りました。なんと西山さんご夫婦がわざわざ滋賀県から車で追いかけてくれたのでした。そして西山さんとツーリングの開始です。私と一緒に走りたいといってださり自転車持参で…。その気持ちにがありがたくて、とても幸せもののこぶたろうでした。呉まで一緒に走っていただき大和ミュージアムで今日はお別れしました。また明日一緒に走っていただけるそうです。あしたも楽しみです。そしてもう少し先に進みたかった私は日が暮れるまで進み坂駅まできたきたところに消防署があったのでこのあたりのホテルについてきいてみると宿泊場所がきまりました。19:00とても安全なところで今日は泊まることになりました。

本日の走行距離92.78km
総累積距離1863.1km
走行時間8:19′33

覚え書き:微熱。

| | コメント (0)

呉です。

呉です。
呉です。
もうすぐひぐれです。

| | コメント (0)

竹原です。

080426_11180001_2  080426_11150001_2

竹原です。
竹原です。
竹原です。
景観保護区にきました。

| | コメント (0)

トイレが…

トイレが…
朝からトイレが近くて…慌てました。ようやくコンビニをみちけたのでセーフでした。やはり早めはやめのトイレですね。現在竹原あたりでしょうか。

| | コメント (0)

第9弾出発

第9弾出発
むっちゃ天気いいです!いってきまーす。

| | コメント (0)

気持ち良い朝です。

天気は良く気持ち良い朝です。でもとても寒いです。冬用と夏用を持ってきて正解でした。昼間は逆に暑いんだろうなぁ。とりあえず出発します。

| | コメント (0)

« 2008年4月25日 | トップページ | 2008年4月27日 »