« 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月15日 »

2008年4月13日 (日)

帰宅

無事に帰ってきました。思った以上に日焼けして顔が真っ赤になりました。

| | コメント (6)

尾道市役所到着です。

尾道市役所到着です。
今日の行程は終了です。さあラーメンいこっと。

| | コメント (0)

到着です!!

到着です!!
ということで無事に佐川急便三原店に到着いたしました。まあ20kmなのでこんなもんでしょう!さっきまで晴れていたのですが曇ってきたのでまた尾道市役所まで戻ろうと思います。なんかわざわざ朝のトレーニングをしに尾道まできた感じですがこれでゴールデンウィークにつながりました。この道のりはあまり道路が整備されていなく道幅も狭くトラックがビュンビュン飛ばしているのでとても危険ですね。長居は無用ということで尾道ラーメンでも食べて帰ろうと思います。

| | コメント (0)

出発します。

出発します。
出発します。
では尾道市役所から佐川急便三原店を目指します。

| | コメント (0)

尾道到着です。

尾道到着です。
尾道到着です。
無事到着です。今のところ雨は降ってません。なんとかもってもらいたいものです。とりあえず明るくなるまでねます。

| | コメント (0)

« 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月15日 »