« 2008年4月6日 | トップページ | 2008年4月12日 »

2008年4月 7日 (月)

第8弾日程決定\(^o^)/

さて四国制覇の余韻に浸るまもなく、ゴールデンウィークに向けての準備で大忙しですが、その前にクリアしておかなければならないコースがありまして、ゴールデンウィーク前に第8弾決行です。今度の4月13日(日曜日)、広島県尾道市から、三原市までをつなぐコースを走ります。

具体的には、尾道市役所から佐川急便三原店までをつなぐコースです。尾道市役所の前から、しまなみ海道を渡って四国入りし、四国の一周も果たしたということで、日本一周の続きを本州での最終地点である、尾道市役所からつなげることにしました。

相変わらず、徹夜でのつなぎ旅ですね!!\(^o^)/
ちょうどこの前、夜中に新幹線を運んでいるコマーシャルを見まして、『オぉぉぉ~』まさしくこれやんと、プチ感動してしまいました。(^^ゞ

マイカーにVento号を積んで尾道まで行き、Vento号で往復40kmの道のりをつなぎ、その日のうちにマイカーで帰宅です。次の日仕事なんで…。(^^ゞ

道路の開通式みたいでちょっとワクワクしています。(^^ゞ

| | コメント (0)

« 2008年4月6日 | トップページ | 2008年4月12日 »