« やはり雨 | トップページ | 無事帰宅(+_+) »

2008年3月30日 (日)

四国制覇です

四国制覇です
今日は雨がひどく限界をとっくに越えながらもどうしても行きたかった2カ所まで足を運んだため予想を遥かに超えた1日となりました。体は冷え切ってるし。両手はあまりの冷たさに感覚がないし、体力も0。佐川急便今治店に到着後2時間をかけてようやく梱包完了です。もう動けません。後は気力で家まで頑張ります。絶対帰ると思えば帰れるはず。そうだ昨日愛媛新聞の取材を受けたのですが今日の朝刊に載せていただいてたみたいで5人の方に新聞見ました頑張ってくださいね。という励ましのお声をいただきました。今日の原動力になりました。ありがとうございました。今日は朝から雨だとわかっていたので逆に楽しめたかもです。雨やし、体はしんどいのにどこから楽しもうという気持ちになれたのかと考えるとやはり今日で四国最後ということもあるからやるうなぁ。今日行けた2カ所は一つは岬もう一つはしまなみ海道の入り口。おまけに今治城。でした。

|

« やはり雨 | トップページ | 無事帰宅(+_+) »

コメント

四国制覇・・・1つの「通過点」、制覇ですね。
おめでとうございます。good
今治に到着ってことは・・・次は「しまなみ海道」ですね。
ここは天気sunがいい日に限ります。
次は天気に恵まれることをお祈りします。happy01

投稿: ぱわ~ひっぷ | 2008年3月30日 (日) 18時52分

はじめましてKazuyukiといいます。今日たまたま読んだ愛媛新聞で知りました。凄いですね、脱帽です。これからも日記楽しみに読ませていただいてパワーのお裾分けをしてもらったらなどと思っております。四国一周お疲れ様でした!

投稿: kazuyuki | 2008年3月30日 (日) 18時57分

ぱわ~ひっぷさん
ありがとうございます。出発前に、ぱわ~ひっぷさんにご紹介いただいた、サイドアップさんでVento号のメンテナンスをしていただけたおかげで、トラブルもなく四国制覇をすることができました。ぱわ~ひっぷさんの言う通り一つの通過点でしかありませんが、約全行程の十分の一が終了しました。まだまだまだまだ先は長~いのですが、今後ともよろしくお願い致します。

次回ですが『しまなみ海道』は一度クリアしているので、このまま本州の前回最終地点尾道からの出発となります。ゴールデンウィークまでには、三原にある佐川急便三原店までの道のりをつないで、ゴールデンウィークの出発は三原からとなります。今から準備が大変です(^^ゞ

投稿: こぶたろう | 2008年3月31日 (月) 21時52分

kazuyukiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
愛媛新聞を読んでいただいたのですね(^o^)
ありがとうございます。
痛い話や、楽しい話と、まとまりがないかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。
また、耳寄りな情報や、アドバイスがあればよろしくお願い致します。

投稿: こぶたろう | 2008年3月31日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり雨 | トップページ | 無事帰宅(+_+) »