« Myコーストレーニング | トップページ | 自宅初トレーニング(^^♪ »

2008年3月19日 (水)

明日は祝日ですね。

私の職場の半分とまではいきませんが、三分の一くらいは、明日から4連休なのです。と言うのも有休消化なのかな。私ももう少し早く気付いていれば、便乗して明日から日本一周と言うこともできたはずなのに、まったく頭にありませんでした。今からでは、もう遅いので今回は諦めます。(T_T)っていうかしっかり働けよ!!ですよね。すいません。頑張ります。

なので明日休み、金土出勤。日休みと言う、疲れる休日となりそうです。明日は図書館に行ってこようと思います。ちょっと勉強しにね。

そろそろ、冬用の服装では暑くなってきたので、春用をいつもお世話になっているモンベルの店長さんのところに相談に行ってこようとも思っています。明日じゃないけど…。

体調の方は、両手首、両踵はだいぶましになってきましたが、新たに別の箇所が危うい(>_<)

昨日仕事中に、上を向いているときに、話しかけられた方に首を向けようとした瞬間。首から頭の天辺に向けて超激しい激痛が走りまして、そのままうずくまってしまいました。3分ぐらい首を抑えたまま微動だにできず、周りが騒がしくなったため、課長に病院行こうかといわれたのですが、恥ずかしく大丈夫です。といったときは、なぜか涙を浮かべていました。いやー首の筋が、ぶ、ぶち切れたかも思いました。まあこれも持病のようなもので、以前、主治医に相談したこともあったのですが、そのときの精密検査では問題なく、これが頻発するようなら、考えましょうということでそれから数年。前回は半年前かな、これも不意に振り向いたときに超激痛が起こったのでした。首もやばいのかな…。歳ですね。

今日は左股関節と、左膝関節に激痛がこちらも熱っぽい。なんとも、もろい肉体なのですが、よくここまでの酷使に耐えてくれていると、感謝ばかりで頭も上がりません。この肉体あっての私です。酷使できるのも後10年くらいかな。今のうちにやりたいことをしっかりとやっておかないと(^^♪

なんかおじいちゃん、おばあちゃんの会話になってきましたね。そのうち病気自慢みたいになっちゃうのかな…。淋しい限りです。

明日も少し雨が残るようで、なかなかすっきりとはいきませんね。とりあえずコース決めに励みたいと思います。

それではまた・・・

|

« Myコーストレーニング | トップページ | 自宅初トレーニング(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Myコーストレーニング | トップページ | 自宅初トレーニング(^^♪ »