« 無事帰宅(+_+) | トップページ | 3月29日(振り返り) »

2008年3月31日 (月)

3月28日(振り返り)

第7弾出発です。今日は23:54三ノ宮バスターミナル発の高速バスで伊予大洲駅を目指します。今回も熱血旅人さんに自宅まで迎えに来ていただき三ノ宮バスターミナルまで送っていただきました。最近毎回のようになってしまい、申し訳ありません。しかしとても助かっております。いつもながら道中のテンションの高い楽しいお話に私のモチベーションも徐々に上がっていきます。これから始まるなと言う実感の元、出発できますのでとても充実した時間となっております。いつもながら、カロリーメイトをはじめとするサプリメント郡。新しいものを見つけると迷うことなくチョイスしていただいているとのこと、ある意味『毒見を』と冗談を交えながら、それぞれのチョイス時のことを教えていただきます。私も新しい発見があるので楽しみなのですが・・・本当にいつもお心使いありがとうございます。熱血旅人さんの思いに感謝しつつ美味しくいただきました。ご馳走様でした。

さて、23:54予定通りバスが出発。とともにおやすみしました。いよいよ明日第7弾です!!

|

« 無事帰宅(+_+) | トップページ | 3月29日(振り返り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰宅(+_+) | トップページ | 3月29日(振り返り) »