« ブログパーツを追加\(^o^)/・・・それから・・・ | トップページ | Myコーストレーニング »

2008年3月15日 (土)

この3日間立ちっぱなしで・・・

この3日間、職場の引越しのため立ちっぱなしの日が続いたのですが、やはり踵にきてしまって、昨日から両足踵が内出血していて歩くたびにぶよぶよ感と、寒気が走るような、激痛が続いています。毎度のことながら普段は痛みを感じない部分なので、なんか歩いていて歩きにくい感じと、膝から上に伝わってくるライターであぶられているようなじりじりとした激痛が身に染みます。普通の方なら余りの痛さにまったく歩けないだろうと思いますが、普段痛みを感じない私ですのでまだ歩けるのかな・・・。

しかも今日から両手首の激痛が追加されました。右手はまだ動かせるのですが、左手は手を振ることができないぐらいの激痛です。

よくよく考えてみると、踵が内出血したときには、両手首がいかれてしまう現象が度々あるので何か関係があるのかな???

結局激痛の足の負担を和らげるために、両手をふんだんに使っているのでしょうね。知らず知らずの内に・・・。

さすがに車の運転もきついです。

明日、明後日は久々にVento号でトレーニングがてらサイクリングしようと思っていたのですが、ちょっと様子見です。

29日までに治ると良いのですが・・・。

|

« ブログパーツを追加\(^o^)/・・・それから・・・ | トップページ | Myコーストレーニング »

コメント

きゃぁ(汗)
無茶しないでくださいぃぃぃ(号泣)

日本は逃げません!
じっくり体を労わりながら目標に向かって行けたらと切に願います。
「楽しむ」ためには「心のゆとり」がないと!
折角体はるなら、楽しめないと勿体無いですものネ♪

おだいじに。「休養」も大事ですよ♪

投稿: ヨシコ | 2008年3月15日 (土) 18時51分

ヨシコさん
こんばんは。

ははは・・・。踵も両手首も相変わらずですが、さっきまで19:00からの合気道に行こうか迷っていました。最近行けていないので、そうとう迷いましたが、迷っているうちに時間がどんどん過ぎて行きました。明日は、早朝よりサイクリングしてきます(^^♪

投稿: こぶたろう | 2008年3月15日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログパーツを追加\(^o^)/・・・それから・・・ | トップページ | Myコーストレーニング »