« 四国制覇です | トップページ | 3月28日(振り返り) »

2008年3月30日 (日)

無事帰宅(+_+)

無事に帰宅いたしました。乗り物酔いの激しい私は、特急はまかぜの激しい揺れに耐え切れず、吐く寸前!!その頃から片手にビニール袋をしっかりと握っていつでもOKと言う状態で岡山からは新幹線、こちらはN700系むっちゃ早いし揺れはほとんどない。しかし片手にはビニール袋。(>_<)

帰って暖かいお風呂に入るも貧血気味。やっぱりグロッキーだね。体重を量ってみると、2日で-4kg。ちょっと激しいダイエットみたい。まあそれだけ過酷なのである(^^ゞ

大体いつも3日で-4kgぐらいだけど…。

そして体格は、スリムで筋肉質に一時的にね。どうやらバーテープを分厚く巻きすぎたみたいで右手薬指の付け根関節を捻挫してしまったようです。「どんだけ握ってんねん」といわれそうですが、まあ、余りの冷たさで感覚なかったし…。すべての指先は凍傷のようでひりひりだし。まあこんなもんでしょう。(^^ゞ

さすがに今はまったく動けません。無意識に記事を書いている感じですね。

昨日今日とたくさんの応援メッセージありがとうございます。旅先でその都度確認させていただいていました。自然に涙が溢れるくらい嬉しく、とても勇気付けられました。今回の旅の成功もたくさんの皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました。コメントへのお返事は明日させていただきますね。

今日はここまでにして・・・おやすみなさい。(-_-)zzz

|

« 四国制覇です | トップページ | 3月28日(振り返り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国制覇です | トップページ | 3月28日(振り返り) »