« 2008年3月26日 | トップページ | 2008年3月30日 »

2008年3月29日 (土)

第7弾1日目

今日は夕方までは、とても良い天気に恵まれました。今朝7時に高速バスが大洲駅につき、すぐにタクシーで大洲店に向かい8:30に大洲店を出発しました。久々の旅となるのでなんとなく感が戻らないまま長浜を目指します。
長浜までは余り目にとまるものがなかったのですが長浜からの、「ゆうやけこやけライン」海の向こうにみえるのは山口県かなぁ。それにしても海を見ながら走るのは気持ちがいいですね。11:30には道の駅ふたみについたので予定通り愛媛新聞の門田さんに電話。待ち合わせ場所の確認していざ松山を目指します。ここの難関は銭尾峠のみ。しかしこれまでのことを考えると楽勝でした。そして出発直前に巻いたバーテープ。ないよりはある方がよいことは確認できた。しかし巻き方をやっぱりくふうしないと手の疲れは残るなあ。次回までには巻き直すぞ。ということで14:30松山城に到着。門田さんと愛媛新聞社のロビーで取材。その後松山城をバックに写真を取って15:3道の駅ふわりを目指していたのですが雲行きが一気にあやしくなってきたので降水確率を見てみると70%と雨は避けられそうにないためテントは諦めて宿を探すことに…
今日も予定通りこなせましたまた写真は振り返りでね。
本日の走行距離 69.30km

| | コメント (0)

第7弾出発します。

第7弾出発します。
今日は天気がいいです。明日が雨とはいえ思えないくらい。なので今日は明日の分も楽しみたいと思います。

| | コメント (2)

第7弾出発。

第7弾行ってきます!!

今回は愛媛県大洲から今治までです。

明日は松山城で愛媛新聞の方とお会いできるので楽しみです。

| | コメント (0)

« 2008年3月26日 | トップページ | 2008年3月30日 »