« 2008年3月14日 | トップページ | 2008年3月16日 »

2008年3月15日 (土)

この3日間立ちっぱなしで・・・

この3日間、職場の引越しのため立ちっぱなしの日が続いたのですが、やはり踵にきてしまって、昨日から両足踵が内出血していて歩くたびにぶよぶよ感と、寒気が走るような、激痛が続いています。毎度のことながら普段は痛みを感じない部分なので、なんか歩いていて歩きにくい感じと、膝から上に伝わってくるライターであぶられているようなじりじりとした激痛が身に染みます。普通の方なら余りの痛さにまったく歩けないだろうと思いますが、普段痛みを感じない私ですのでまだ歩けるのかな・・・。

しかも今日から両手首の激痛が追加されました。右手はまだ動かせるのですが、左手は手を振ることができないぐらいの激痛です。

よくよく考えてみると、踵が内出血したときには、両手首がいかれてしまう現象が度々あるので何か関係があるのかな???

結局激痛の足の負担を和らげるために、両手をふんだんに使っているのでしょうね。知らず知らずの内に・・・。

さすがに車の運転もきついです。

明日、明後日は久々にVento号でトレーニングがてらサイクリングしようと思っていたのですが、ちょっと様子見です。

29日までに治ると良いのですが・・・。

| | コメント (2)

« 2008年3月14日 | トップページ | 2008年3月16日 »