« 2008年3月6日 | トップページ | 2008年3月13日 »

2008年3月 7日 (金)

第7弾日程決定!!!

いよいよ、四国制覇に向けてです。\(^o^)/

第7弾は、3月29日(土)→3月30日(日)

昨年11月25日に愛媛県今治市に入ってから、いよいよ四国制覇となる、第7弾。四国ではスタート地点である佐川急便今治店が、今度は四国一周のゴールとなります。なんだかとてもわくわくしています。日本一周までは程遠いのに、なんだかプチ日本一周達成みたいな感じでゴールが楽しみです。でも本ちゃんの日本一周のまだ10分の1ほどしか走っていないのです。(^^ゞ

第7弾では、新たなアイテムが加わります。携帯ポンプです。現在2つの携帯ポンプの練習中です。さらにサイクルコンピュータも復活。初代のサイクルコンピュータの記録をそのまま引き継ぐ形で、二代目のサイクルコンピュータが活躍してくれます。

後は晴天を祈るばかりです!!

コース
29日→佐川急便大洲店を出発。24号線→378号線→56号線→196号線。伊予北条まで。
30日→伊予北条を出発。196号線→15号線→60号線→166号線→160号線→317号線→38号線。佐川急便今治店まで。

| | コメント (1)

« 2008年3月6日 | トップページ | 2008年3月13日 »