« まもなく到着です。 | トップページ | 無事帰宅(^o^) »

2008年2月11日 (月)

第6弾3日目無事終了

第6弾3日目無事終了しました。今は帰りのバス待ちです。今日が一番書きたいことが多い一日でした。サプライズゲストも登場して感激。まさに今回の助っ人でした。ピンチにはやっぱり助っ人が現れてくれます。今は足はがくがくで両腕ははしがもてないくらいきつくて今も両手で入力中です。今回は本当にきつかったです。やりきったぜという究極の達成感で全身脱力状態です。というかうごけません。しんどすぎ…。その分満足感もひとしおです。今回も皆さんたくさんの応援をありがとうございました。今日は恐さのあまりブログ更新しまくりでご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。明日は仕事なので気持ちをきりかえて頑張ります。また、ふりかえりをお楽しみにね!

|

« まもなく到着です。 | トップページ | 無事帰宅(^o^) »

コメント

お疲れさま!
ブログを読んでいて、ひやひやドキドキ
でしたが、自分も一緒に参加しているような
気分でした。ありがとう。

投稿: guahan | 2008年2月11日 (月) 23時32分

guahanさん
おはようございます。応援ありがとうございました。この3日間は四国最難関でした。ジェットコースターみたいにはらはらドキドキの連続でした。

投稿: こぶたろう | 2008年2月12日 (火) 05時45分

「トンネル」とかのタイトルだけでドキドキしていました。本当に無事で良かったです!
心から加護に感謝して(^^)

投稿: ヨシコ | 2008年2月13日 (水) 11時48分

ヨシコさん
こんばんは。
今回のトンネルは忘れることはないでしょう。でも無事に帰宅できてホッとしています。

投稿: こぶたろう | 2008年2月13日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まもなく到着です。 | トップページ | 無事帰宅(^o^) »