« 2月11日(振り返り写真) | トップページ | 最近さぼりぎみ(^^ゞ »

2008年2月17日 (日)

2月12日(振り返り)

5:00無事に三ノ宮バスターミナルに到着。1時間おきに目が覚めたものの、それなりに眠ることができました。5:07発の始発電車で最寄り駅まで。6:00父が自転車を持って駅まで迎えに来てくれました。6:10帰宅。今回の第6弾も無事にクリアできました。四国も大洲→松山→今治を残すのみとなりました。次回の出発は3月か4月となる予定です。また詳細が決まり次第発表しますね。それまでにはサイクルコンピュータ2号をゲットしたいと思います。

今回も、たくさんの方々との出会いがありました。そしてたくさんの応援もいただきました。自分を見つめる時間もいただきました。今回も私の心の宝箱にたくさんの想い出を詰めることができました。いつも支えてくださっている皆様に感謝いたします。m(__)m

今回も本当にお世話になりました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

|

« 2月11日(振り返り写真) | トップページ | 最近さぼりぎみ(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月11日(振り返り写真) | トップページ | 最近さぼりぎみ(^^ゞ »