« 2008年2月11日 | トップページ | 2008年2月14日 »

2008年2月12日 (火)

無事帰宅(^o^)

無事に帰ってきました。
今回もたくさんの応援ありがとうございました。

もうすぐ仕事に行きま~す。
今回の旅は本当に過酷でした。四国最難関だけのことはありました。想像を絶しましたが(>_<)

今後の九州はさらに過酷になりそうですが、今回の3日間は本当に限界すれすれ、ぎりぎり、これ以上になるときついかも知れません。

昨日、佐川急便大洲店に到着後は、足ががくがくでまともに立てず・・・。現在は両腕がずたずたです。肩から指先まで動きません。(^^ゞ
終わったという安堵感からか、緊張がほぐれたとたん全身の症状が事細かにわかってくるのですが、よくこの状態で越してきたなと言う感じです。

手のひらはグローブみたいにパンパンに腫れていて、よく帰ってこれたなと思いますが、ほとんど気力のみですね。あいかわらず(^^♪

しかし、ハードな中にも楽しみを忘れていません。今回の写真も300枚を越したことでしょう。振り返りをお楽しみに(^^♪

何かをしないと、と思うことで身体を何とか動かせています。
逆に何かをしたいという思いが強ければ強いほど、動かないはずの体が動いてくれます。
『命がけ』という究極の強い思いがあれば、人の可能性は無限大であると今回も改めて実感できました。

さらに、たくさんの方々の応援や支えがあったからこそ・・・。m(__)m
『命がけ』と言う自身の思いと、『頑張って!!』と言う、支えてくれる皆さんの思いが重なって一つになったとき、人の可能性は無限大をも超越して奇跡が起こるのだと思います。

今回も、たくさんのミラクルを本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

| | コメント (5)

« 2008年2月11日 | トップページ | 2008年2月14日 »