« 2008年2月10日 | トップページ | 2008年2月12日 »

2008年2月11日 (月)

第6弾3日目無事終了

第6弾3日目無事終了しました。今は帰りのバス待ちです。今日が一番書きたいことが多い一日でした。サプライズゲストも登場して感激。まさに今回の助っ人でした。ピンチにはやっぱり助っ人が現れてくれます。今は足はがくがくで両腕ははしがもてないくらいきつくて今も両手で入力中です。今回は本当にきつかったです。やりきったぜという究極の達成感で全身脱力状態です。というかうごけません。しんどすぎ…。その分満足感もひとしおです。今回も皆さんたくさんの応援をありがとうございました。今日は恐さのあまりブログ更新しまくりでご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。明日は仕事なので気持ちをきりかえて頑張ります。また、ふりかえりをお楽しみにね!

| | コメント (4)

まもなく到着です。

大洲店にまもなく到着です。

| | コメント (0)

えっ!

えっ!
さすがにトンネルまでのねぼりはきついなあと思って心していざトンネル突入。しかし下りのみ…。最後までドキドキして覚悟を決めて突入したのに登りはトンネル入口まででした。あっというまの1キロメートルでした。なにはともあれこれですべてのトンネルをクリアしました。後は大洲店をめざします。

| | コメント (0)

最後のトンネル

いまから最後のトンネルです。頑張ります。

| | コメント (0)

やばいかも

やばいかも
後輪につづいて今度はハンドルのつけねの回転部分からぎ−ぎ−音がしてる。今にも焼き付きそう。

| | コメント (0)

昼休憩

トンネル出口で四国ハンドサイクルクラブのキーやんさんが香川県からわざわざ応援に駆けつけてくれました。お友達一緒でした。またあとでゆっくりお話しましょうということでひとまず解散。今からさいごのトンネルです。

| | コメント (0)

クリア

クリア
なんとか通過できました。間の景色も絶景でした。

| | コメント (0)

トンネル通過中

トンネル通過中
トンネル通過中
現在4つめ通過しました。

| | コメント (0)

いよいよトンネル

いよいよトンネル
いよいよトンネルです…。

| | コメント (0)

恐い!再び!

トラックおおすぎ。道狭すぎ。恐いです。

| | コメント (0)

異音!

さっきの下りの衝撃で左後輪から異音が…。おかしい?

| | コメント (0)

恐い!

恐い!
恐い!
宇和島を過ぎた吉田という峠を越して下り勾配7%という真っ逆様の下りにさしかかったとたんサイクルコンピューターが外れてあっというまにとらっくに敷かれて粉砕。いちよ回収しましたがみるも無残な形に、ということでここからの正確な距離はわかりません。自分も気をつけます。

| | コメント (0)

第6弾3日目

今日も天気はばっちり。さすがに3日目なので両腕は今日を越せるかは微妙です。やっぱり歳には勝てないですね。でも根性は歳関係ないので気力を振り絞ります。

| | コメント (0)

« 2008年2月10日 | トップページ | 2008年2月12日 »