« 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月11日 »

2008年2月10日 (日)

第6弾2日目

第6弾2日目
第6弾2日目
今日は朝からポカポカ陽気で一日中春みたい。おかげで日焼けで顔が痛いです。今日は全身筋肉痛で動くのもだるい一日でしたが高知県中村から愛媛県津島までは峠らしい峠もなく穏やかなサイクリングコースとなりました。ということで周りをキョロキョロしながら山海川を堪能しました。四万十川もね!またふりかえりで、写真アップしますね。目も日焼けしたのか真っ赤で痛いです。いよいよ明日はメイン究極の峠2連発です。なんか卒業試験みたいな感じです。無事に大洲店につけますようように…。そして明日は四国ハンドサイクルクラブの方に再会できるかもです。さっき電話をいただきました。楽しみです。舞洲の大会以来です。明日までに少しでも体力を回復出来るように今から寝ます。今回はほんとにきついです。ははは…。

| | コメント (0)

第6弾2日目

おはようございます。もろ筋肉痛です。しっぷの効果もなく…。でも今日も1日頑張ります。

| | コメント (0)

« 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月11日 »