« 2008年2月8日 | トップページ | 2008年2月10日 »

2008年2月 9日 (土)

第6弾1日目

第6弾1日目
第6弾1日目
第6弾1日目
第6弾1日目
第6弾1日目
今日は佐川急便須崎店から中村まで来ました。約80kmくらいと思っていたのですが計算すると130kmとなる?どっか抜かしたのかなあ。また帰ってから考えます。今日は激疲れなので簡単に報告しますね!全身が激疲れでもう動けません。四国最難関と言われるだけのことはあるというか想像を絶する。高取峠が初心者コースとすると阿南から日和佐が中級コース。そして今日の七子峠上級コース。というぐらいきつい。須崎から七子峠まで3時間の厳しい登り。そして10分下り。すぐにまた1時間の過酷な登り5分の下り。中村までこの繰り返し。最後の峠なんて前輪空てんしまくりで体重を前輪に乗せながらなんとかクリア。最初の3時間で体力の限界が来た。その後は持ち前の根性と精神力で自分に負けたくない気持ちだけでクリアしました。明日動けるかは微妙!最終日はさらに過酷な峠が待っている。ほんまにきついわ。やっぱりここが正念場やね。今日は須崎店でコーヒーとお菓子をいただきました。寒かったからとてもうしかったです。中村の手前では女性のチャリダーさんに出会いました。挨拶だけしました。それから宿毛元気クラブの方に色々とお世
話になりました。ありがとうございました。今日はこれでごめんなさい。携帯を持つこともきつくて。限界です。寝ます。おやすみなさい。

| | コメント (0)

第6弾1日目

第6弾1日目
第6弾1日目
第6弾1日目
第6弾1日目
第6弾1日目
今まで書いた今日の内容がエラーで全部消えちゃいました。一気にテンションさがったのでまたふりかえりでね。今日は須崎から中村まできました。明日動けるかは微妙なくらいの激ダメージです。むっちゃつかれた。携帯が持てないくらい激しく限界こしてます。もう寝ます。おやすみなさい。

| | コメント (0)

第6弾1日目

第6弾1日目
第6弾1日目
第6弾1日目
第6弾1日目
第6弾1日目
今まで書いた今日の内容がエラーで全部消えちゃいました。一気にテンションさがったのでまたふりかえりでね。今日は須崎から中村まできました。明日動けるかは微妙なくらいの激ダメージです。むっちゃつかれた。携帯が持てないくらい激しく限界こしてます。もう寝ます。おやすみなさい。

| | コメント (0)

第6弾スタート!!


いってきます。

| | コメント (4)

« 2008年2月8日 | トップページ | 2008年2月10日 »