« 2008年1月9日 | トップページ | 2008年1月13日 »

2008年1月12日 (土)

第5弾出発!!

今日も今後の予定を考えていましたが、次回2月の3連休を活かそうと思うと、この3連休に須崎まで足を伸ばしておかないと、次回つながらないことが判明しました。次回を3日でこなす場合、須崎店出発で大洲店着と言うのが最良のコースとなるためです。

と言うことで、今から高知に出発しようと思います。無理をしてではなく、楽しめそうなので行ってきますということなのです。今回もせっかくの3連休だしね。明日は晴れるようだし。コースは高知県庁出発で佐川急便須崎店着とします。ちょうど35kmくらいです。

しかし、今回は自分の車で高知まで行って、高知からVento号で須崎店までで終了なのですが、一人で行くため、須崎店を折り返して高知までまたVento号で戻ってきます。ちょうど70kmのコースとなります。

家族に運転免許をもっているものがいれば、二人で行って到着店まで車で迎えに来てもらえば、一番良いのですが、残念ながら免許を持っているのは私だけです。(^^ゞ

まあ明日中に帰れなくても車の中で寝れるし、次の日も休みなので余裕を持ってゆっくりできると思います。\(^o^)/

| | コメント (0)

« 2008年1月9日 | トップページ | 2008年1月13日 »