« 2008年1月6日 | トップページ | 2008年1月8日 »

2008年1月 7日 (月)

1月6日(振り返り)

高知駅を出発した高速バスは、早朝5時に三ノ宮バスターミナルに到着。熟睡していたのでもう少しで乗り越してしまうところでした。(^^ゞ
始発電車の時刻も調べていたので5:07発に乗るために駅に急ぐ。始発に間に合い6:15無事に帰宅しました。

追加…
今回の旅で通算11日間で、1000kmを突破したVento号ですが、短期間に酷使された変速ギア部の故障と、ブレーキシュの減り方、3度のパンクに、3本のタイヤを交換しました。これを見ても相当過酷な状況を乗り越えてきたのだと実感しています。改めて日本一周の過酷さを実感しています。

特に変速ギアは今回の2日目以降は、下段7枚のうち使えたのが3枚まで。上段についてはギアチェンジするたびにチェーンが外れるなど、登り下りととても困難な状況でした。今回は一度持ち帰って総合的なメンテナンスを施してから新たに出発です。

| | コメント (0)

1月5日(振り返り)

写真で振り返ります。Cimg1977 Cimg1982 Cimg1994 Cimg1996   Cimg2004 Cimg1999Cimg2024Cimg2017 Cimg2019 Cimg2047 Cimg2049 Cimg2056 Cimg2053        

Cimg2054_2Cimg2059Cimg2060Cimg2061Cimg2063Cimg2081Cimg2083Cimg2090Cimg2095Cimg2109

| | コメント (0)

1月4日(振り返り)

写真で振り返ります。 Cimg1866_2 Cimg1873_2 Cimg1877_2 Cimg1878_2 Cimg1879_2 Cimg1880_2 Cimg1884_2 Cimg1885_2 Cimg1900_2Cimg1903_2Cimg1915_2 Cimg1923 Cimg1924 Cimg1925 Cimg1931 Cimg1932 Cimg1934 Cimg1943 Cimg1953 Cimg1961 Cimg1963 Cimg1966 Cimg1972

| | コメント (0)

1月3日(振り返り)

写真で振り返ります。080103_06430001a Cimg1837 Cimg1839 Cimg1840 Cimg1842 Cimg1846 Cimg1849 Cimg1852 Cimg1856 Cimg1860 Cimg1862 Cimg1863

| | コメント (0)

1月2日(振り返り)

18:50自宅を出発。猪名寺駅から三ノ宮を目指します。大きな荷物を2つも持っているので腰へのダメージが大きいですが、行きたいという気持ちが痛みをシャットアウトしてくれます。20:10には三ノ宮に着きバスターミナルでチケットを購入。20:40に出発です。バスはエンジンの臭いがだめですね。バスまち中も排気ガスで酔いました。高速バスは震災のときのスキーツアー以来で2回目です。でも臭いにはなれませんね。(>_<)

22:30には徳島駅に到着し、駅で時刻表をゲットして今日宿泊の徳島ステーションホテルへ。バス停と駅からすぐなのでとても便利です。明日も早いので24:00の就寝。

| | コメント (0)

« 2008年1月6日 | トップページ | 2008年1月8日 »