« 2008年1月1日 | トップページ | 2008年1月3日 »

2008年1月 2日 (水)

バス待ち中

今日も散々悩んだ挙げ句17時に決めました。走りたいというわくわく感を抑えることができませんでした。17時にはグットタイミングでNさんより電話が入りました。ファイナルアンサーと聞かれたみたい。約15分ほどいくいかないで問答しました。Nさんとも自分とも。整体師のNさんから腰へのダメージについても聞きました。でも走りたいわくわく感を止めることはできませんでした。明日答えが出るでしょう!

| | コメント (0)

やっぱり出発します。(^o^)

腰は相変わらず激しく鈍痛なのですが、今日も一日迷いながらも、今から出発して明日の朝、佐川急便阿南店を出発して5日間をかけて高知店まで行こうと思います。

途中でだめだと思ったらあきらめます。
では、いってきまーす。(^o^)

| | コメント (0)

おはよう・・・あれ・・・こんばんは?

今日は、超爆睡していました。と言うわけで、いまだに眠くありません。

実は、昨日1:00に寝てから今日目が覚めたのは、17:00。(^^ゞ

自分でもびっくり\(◎o◎)/!
40時間寝ていないからと言って、16時間一度も目を覚ますことなく爆睡するなんて、生まれて初めてです。

よく寝たと思って時計を見ると5時をさしていたのでまだ寝れると思いながらも、ふとカーテンの上を見ると明るい???
今の時期真っ暗なはず!!
もしや(・・?と思ったらそのままでした。

今年の元旦は、まさに寝正月。
起きたら元旦終了みたいな(^^ゞ

ちなみに初夢は、Vento号で高知に向かって走っていました。
よっぽど深く思いがあるようです。(#^.^#)

腰の方は、昨日の下見で崩壊状態で、今日は杖なしでは一歩も進めませんでした。
とにかく、一歩が踏み出せない感じ・・・。
そりゃそうだわね。

と言う、今年初日の書初めでした。

今年のブログ目標は、ブログで辛さより、楽しさを伝えれるようにしたいと思います。
自身の豊富は、今年も動ける間は、突っ走ります!!

今年も皆様、よろしくお願いいたします。
また、皆様にとってよい一年でありますように・・・。☆彡

| | コメント (0)

« 2008年1月1日 | トップページ | 2008年1月3日 »