« 2007年12月28日 | トップページ | 2007年12月30日 »

2007年12月29日 (土)

一息・・・。

昨日の今日です。昨日は腰痛に続き、お風呂で背中の筋も違えてしまい、なんか一気に吹っ切れました。小休止ですね。思えば「大変でした」、というような記事が続いて、なかなか日本一周の醍醐味と言うか、楽しさを伝えることができていませんでした。大変なのは現実ですが、この身体ではじめると決めたときから、わかっていたこと・・・。

会社の休みを利用してという限られた時間を有効に使いたくて、あせっちゃっていたこともあるのかも。はじめに思っていたことと現実のギャップに、思いと身体の意思疎通が図れず、身体に極度の負担とストレスを与えてしまったことで、身体の方が不満を爆発!!
ついていけませんといわんばかりに、ストライキを起こしたようです。ははは・・・。
私らしいことで、毎度毎度の出来事ですね。

思い起こせば、これまでにも身体にストライキされたことが多々ありまして、今、不意にそれらのことを思い出しながら、笑ってしまいました。(^^ゞ

この一息が、自分のあせりや、思いの暴走を止めてくれました。
たまには誉めてあげたい身体です。(毎日感謝しなさいといわれそうですが・・・(^^ゞ)

ちょっと気持ちに余裕を持とうと思います。

この腰の激痛と、背中の筋違いが癒えるまで、自分を見つめなおす良い時間となりそうです。ありがとうございました。m(__)m

まだまだ、旅は始まったばかり!!
身体君との交渉がうまくいけば、また、すぐに走り出しますので、そのときは応援よろしくお願いいたします。m(__)m\(^o^)/

| | コメント (2)

« 2007年12月28日 | トップページ | 2007年12月30日 »