« 2007年12月27日 | トップページ | 2007年12月29日 »

2007年12月28日 (金)

(T_T)残念・・・(>_<)

今日は第4弾の出発の日。お昼には菅さんと明日の佐川急便阿南店到着時間について話したばかり。後は年末の大掃除をこなせば夜にはバスが待っている。19:40発の徳島行きの高速バスの予約もばっちり、今日の徳島での宿泊先も予約済みということで準備は万全。雨の日の出発にも慣れているし、わくわくしながら大掃除を始めた。14:30ひと段落ついて、椅子に腰掛け休憩。毎年恒例の抽選会に行こうと椅子をたった瞬間。右腰に激痛が・・・。 (>_<)

痛みはあっという間に激しさを増し、歩くこともままならなくなってしまい、動けない。大掃除のときに、しゃがみ姿勢や変な体制をしてしまったためなのか、回りに気付かれても恥ずかしいし、全身汗でびしょぬれになりながらも普通を装う。(^^ゞ

約30分ほど動けない時間が続いたが、このまま動かないわけにもいかず、打ち上げへ。身体も火照ってきて熱っぽい。あ~あぁ。やっちゃったかと今日の出発をあきらめた。(;_;)

今日は様子を見ることに・・・。
バス会社とホテルにキャンセルを伝え、菅さんにも予定中止の連絡を入れました。(T_T)

この正月連休で四国を制覇したかっただけに、とても悔しいです。
腰の調子が戻り次第出発したいと思っています。(^o^)

| | コメント (2)

« 2007年12月27日 | トップページ | 2007年12月29日 »