« 2007年12月24日 | トップページ | 2007年12月26日 »

2007年12月25日 (火)

激動の3日間・・・そして感謝!!

昨日は日焼けに極度の疲労から熱があったので解熱剤を飲んで寝たのですが、今朝も微熱が続き、今日一日のことを余り覚えていない感じです。しかし、今日中に阿南店に17:00までに着かないといけないという思いで、本能的にひたすら手を動かしていた感じがしています。上半身は腰から指先に至るまで、昨日の時点で、筋肉がたぶんずたずたの状態なのだと思うぐらいです。それの修復のために熱が出ているのかも知れません。今日は一日強風と潮風で船酔いに近く、気持ちが悪いし、熱はあるし、上半身に激痛が走っているし、腰痛は激しさを増しているしで、スポーツをしている方はわかるかも知れませんが、もう限界を超したというところからは、気力の世界。今日はまさにそんな一日でした。15:45には阿南店に到着。そして今日は、『こたつさん』と『モリゾーさん』がなんと地元の西宮から阿南店まで迎えに来てくれたのです。本当に感謝の気持ちを言葉では言い表せませんが、今日バスと電車でとなると、帰れていなかったかもしれません。、『こたつさん』と『モリゾーさん』のおかげで22:00無事に帰宅いたしました。、『こたつさん』と『モリゾーさん』大切な時間をいただきましてありがとうございました。今日も解熱剤を飲んで寝ようと思います。応援してくださった皆さんありがとうございました。おやすみなさい。

| | コメント (2)

« 2007年12月24日 | トップページ | 2007年12月26日 »