« 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月24日 »

2007年12月23日 (日)

今日は雨最初だけでした!

今日は雨最初だけでした!
今朝は雨がパラパラしてたけどすぐにやみました。昨日雨で寒かったので今日はカッパにインナーを重ね着して準備万端。ホテルのエレベーターで四苦八苦していたら軸に極度の負担がかかったのか押さえがゆがんだみたい。出発後雨はすぐにやんで夕方まで曇り。夕方にようやく晴れてきました。なので暑い暑い。重ね着でサウナ状態で5回ぐらい汗だく…乾くの繰り返しで気持ち悪いを通り越してしょっぱい。汗が乾くと塩になるわけでそのまま日焼けしたから塩焼きで…。どうでもいいことでした。今日は三島を出発して昼すぎには高松。高松で止まるなは時間が早かったので足をのばして東かかわし市まできました。汗だくでお風呂にはいりたかったのでホテルを探しているとタイミング良く看板が…。ロイヤルホテルという名前にびびりつつも今日の宿をゲット。日焼けで体か火照っているので暑いですがほっと一息です。明日は晴れみたいなので日焼け止めつけようと思います。
本日の走行距離 106.39km
総累計914.57km

| | コメント (2)

今日も雨。

小雨です。テンション下がりますが頑張ります。

| | コメント (0)

« 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月24日 »