« 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月11日 »

2007年12月 9日 (日)

おはようございます。

  合間合間に色々ありましたが、7:00無事に起床。シュラフをすっぽりとかぶっていたので、明るくなっていることに気付きませんでした。(^^ゞ

ベランダで多少囲われているとはいえ、吹きさらし、夜通しヒューヒューいってました。マットを敷いていたのでコンクリートの冷たさに熱を奪われずに済みました。

寝始めた1:00頃から5:00頃まではそんなに寒さを感じませんでしたが(ほとんど蓑虫状態で口の周りくらいしか出ていませんでしたが)。やはり明け方の5:00~7:00にかけての冷え込みがとてもきついですね。シュラフを通り越して中まで冷えてくる感じがしました。それなりに着込んでいたので寒くはありませんでしたが・・・。

気になっていた下半身も、触ってみましたが、わりとポカポカしていました。

まだ薄暗い頃に、心配して父が見に来たときに驚かされ、超びっくり(@_@)。

眠気も醒めちゃう!!

と、びっくりした私を見て父は笑っていました。
人騒がせな・・・って私の方が人騒がせか(^^ゞ

そのまま7:00までぐっすり(^o^)
多少の寝不足はあるもののそれなりの成果に大満足です。Cimg1670_2 Cimg1679_2

| | コメント (4)

« 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月11日 »