« 2007年11月24日 | トップページ | 2007年11月27日 »

2007年11月25日 (日)

無事帰宅m(__)m

22:15無事に帰宅いたしました。今回旅の情報をリアルタイムでできるだけと思っていましたがなかなか難しいですね。携帯にも馴れていないし。(~_~;)

今回も、佐川急便さんをはじめ、たくさんの方の応援やバックアップで白龍城~今治、無事に行程を完了できました。皆さんありがとうございました。

コメントをいただきながらお返事できず申し訳ありません。コメントの方はリアルタイムで携帯で確認していました。応援ありがとうございました。

Vento号の状態は、今回もハードなスケジュールの中、一度もパンクもせず私を支え続けてくれました。Vento号ありがとうござました。

そして私の身体には、厳しい、激しいを越したところにあるようです。日々の日常生活をこなすだけでも、無理をしないと毎日を過ごせない状態なので、私にとって「無理をしない=働けない」と同じくらいであるため、無理をしているのが私の普通です。

現在の体調は、下半身にダメージはなく、上半身がぼろぼろですかね。(^^ゞ
初日に右ひじを痛めてしまった分、残りの約2日を左手にゆだねていたので、左手の腕がパンパンで出発時余裕のあったアンダーシャツに帰宅時(今日)は左腕が入りませんでした。(#^.^#)
Lサイズを着ているのに身体はLLか3Lくらいにパンパンでこの3日間の過酷さが浮き彫りに・・・。

いまだに自分に合ったトレーニング方法を見つけれていないのでこれからの課題ですね。
腰、背中、両腕、首、手、唇、いっちゃいました。でもそれ以上に得るものも大きかった気がしています。日本一周は最高ですよ!!

帰りにバッテリーなどの壊れては困るものだけはリュックに入れて背負って帰ってきたのですが約5kgとなかなかこれも肩に食い込むもので最後まで過激な3日間でした。

今回の旅の情報は、振り返りとして詳細に楽しくわくわくと言うことで何回かに分けてUpしていこうと思います。お楽しみに\(^o^)/

今回の写真は約300枚はあるのかな。まだ何もしていないので順次していきます。

今回もみなさんどうもありがとうございました。
帰宅しましてのご挨拶でした。

| | コメント (8)

後は帰るだけ

無事今治店到着。今から電車に乗ります。

| | コメント (6)

さあ今治めざします。

さあ今治めざします。
朝日がみたくて6:00出発。念願叶い朝日をゲット!!多田羅大橋を渡るときに地元の方が一緒にわたってくださりあちこちの島などを紹介してくださいました。約30分ほどでしたがありがとうございました(=^▽^=)

| | コメント (4)

« 2007年11月24日 | トップページ | 2007年11月27日 »