« 2007年11月23日 | トップページ | 2007年11月25日 »

2007年11月24日 (土)

倉敷〜しまなみ海道生口島

倉敷〜しまなみ海道生口島
今日は8:00荷造りを終えていざしまなみめざしました。右肘がやはり思わしくなくしっぷでしっかり固定してとりあえずハンドルはにぎれるので左手で8割漕ぐ感じだったので今は左手がぱんぱんです。尾道についたのが15:00だったのでしまなみまよいました。道わからないし橋渡まで山のぼらないといけないししかも17:00には菅さんに到着地の連絡しないといけないし。福山止まりにするか今治まで行くか。とりあえず向島へ。因島に渡る渡り方だけでも知っておこうということで…因島についたことで行けると判断して菅さんに連絡しました。明日今治です。今日は結局101kmとびっくりの距離走ってました。19:30宿泊先到着です。

| | コメント (4)

途中経過

途中経過
書いているうちに向島についでしまいました。

| | コメント (0)

« 2007年11月23日 | トップページ | 2007年11月25日 »